エステサロン 琥珀 | 日記 | 溶けるとける~

厳しい審査、試験をクリアした『国際ライセンス』取得者によるクリニック提携サロン

Top >  日記 > 溶けるとける~

エステサロン 琥珀 の日記

溶けるとける~

2012.08.26

こんにちは!  

エステサロン琥珀 スタッフのNです♪ 


もう8月も終わりに近づいてるのに、毎日暑い・・  

暑さで私が溶けてしまいそう~~なんですが、   今日は脂肪を溶かすお話です。 

当店は「本格痩身エステサロン」  

キレイになるためのメニューはたくさんご用意していますが、  

イチバン人気はやはり「脂肪溶解痩身」です。

その名のとおり、脂肪を溶かしていくんです。 

どうやって?? 

美容外科では注射で「脂肪溶解液」を注入していきますが、 

これがとっても痛い!(らしい・・・)  

お客様でいらっしゃいました。 

注射の痕が青ジミに・・それも2ヶ所!痛々しい(-_-;) 

痛くて続けられないとのこと。   そんな方が当サロンに来られます。

ウチでは、美容外科と同じ成分の液を最新マシンで導入していくんです。

このマシンがスグレモノ~!!   日本の特許取得している安心・安全な最新マシン。  

九州ではウチだけです。   これで奥ふか~くまで導入していきます。 

個人差はあるものの、1回でも効果を感じていただいています。 

一回でめっちゃ減る方もいて、私のほうがビックリ~ってことも!

全体的に痩せたい方はもちろん、 

全体的には痩せなくていいけど、ココが気になる~!!という   美意識の高いアナタも!

 脂肪が溶けていくのを実感してみませんか~?  



   *初回限定のクーポンご用意してます♪             

                               琥珀スタッフNでした(^^)  

日記一覧へ戻る

【PR】  Enokiya Music Boxes  行政書士片平法務事務所  有限会社 シバテック  マッサージ師も通う大川カイロプラクティックふじさわ整体院  鉾田グリーンゴルフクラブ